昨日は午前のTVKニュース担当でした。

柔道、羽賀龍之介選手の銅メダルなど
横浜ゆかりの選手のリオでの活躍を中心に
お伝えしましたよ(^^)
日本勢、連日のメダルラッシュで
今回のオリンピックは本当に見ごたえがありますね!


そのあとは、打ち上げでした♪

八王子まつり特番リポーターの
小野恵美アナ(左)と野中舞アナ(右)

可愛い娘に囲まれちゃったグラサン
私がいちばん歳上ですが
実は皆歳が近くて、楽しかったな心

お世話になったスタッフの皆様にも
改めてお礼を伝えられて良かったです。

生放送のバタバタ感は、
AAB時代の高校野球速報番組を思い出しました。
「次の項目変更!?」「中継つながらない!」「中継いける!?いけない!?」「次はこれ!あ、違った!!」
・・・笑
あの時の失敗が、今の私につながっているのを感じます。
きっと今回うまくいかなかったところも
いつか生かせる機会があるのでしょうニコニコ




さて、話は変わりますか
最近火を使わないでできる丼ものに
はまってまーす上げ上げ


サーモンアポカド丼



麻婆茄子丼
(これは火を使ってますね笑)
料理酒の代わりに少し余ってた秋田の日本酒を使ったらびっくりするくらい美味しくなりましたー!



納豆豆腐アボカド明太子丼ポーン

テレビやブロガーさんのレシピを参考にさせてもらってます。
夏バテしないように、
しっかりご飯食べましょうね!