少し早いですが、来月の出演予定です

流れ星テレビ神奈川「tvkニュース」

7月は主に金曜日にお目にかかります。
ついに高校野球神奈川大会かスタートするので、試合と試合の合間にお伝えするお昼のインターバルニュースを担当することにもなりそうです。

いよいよ始まりますね野球爆笑
私が出演させていただく18時~の
「tvkニュースハーバー」と合わせて、
「ニュース930α」や
高校野球速報もお楽しみに⭐


流れ星ジェイコム多摩「デイリーニュース」

17時~立川エリア
18時~八王子・日野エリアで放送しています!
今日は放送後にざっくぅと写真を撮っていただきました。

7月は5日(火)、7日(木)、25日(月)、28日(木)出演予定です。


流れ星ジェイコム日野「ひのぶらり道」

ですが、
実は今月ウイルス性の胃腸炎にかかかってしまいまして、ロケをお休みさせていただきましたガクリガクリガクリ
前日に夜間病棟に駆け込み、判明しました・・・なので私は出演できませんでしたが、櫻井キャスターがあんなことやこんなことをしながらお散歩していますので、
是非ご覧下さい!!!

※追加
流れ星ジェイコム八王子「八王子花火大会」
30日(土)、リポーター担当します


6月も終わりということは、
もうすぐ今年の上半期が終了するんですね!あっという間でしたびっくり
何事も「体が資本・健康第一」を実感した期間だったような気がします。

下半期もマイペースに頑張ります。
明日から旅に出る予定なので、
沢山リフレッシュしてきますね♪
また写真を載せます四つ葉花