本日のセミナー、
「自分の将来、どうする!?どうなる?!
in Akita」
無事終了しました!


パネリストを務めていただいた、
秋田で活躍する皆さんと^^

私の隣から、
柏木千春さん、渡部真吉さん、津島ゆみさん、マティログさん、藤田ゆうみんさん
という既婚者の皆さんでしたルンルン


始めは緊張感がありましたが、
さすがパネリストの皆さま!!
終始サポートしていただきました。

パートナーとの出会いのきっかけから
結婚観、結婚して変わったことや変わらなかったこと、お子さんのこと、などなど。
皆さんの貴重なお話が聞けて面白かったです爆笑

ひとつ残念だったのは、参加者が定員に満たなかったこと!
今後の課題かもしれませぬ…





セミナーの後に交流会もありました☺

これは、皆で分担してゆるきゃらを描くゲーム(笑)
なかなかの出来映えですよね!?
楽しんでいただけたようでよかったです。


個人的には反省も多い司会進行でしたが
本当に楽しい時間でした爆笑
ありがとうございました。
今日参加してくださった皆さまの中から新たにカップルが生まれるといいな…と願っています!
その時には報告してくださいね❤




今日のセミナーの模様は
AKT秋田テレビで
2月27日(土)13時~
の番組で放送予定です!

秋田の方は是非ご覧いただけると嬉しいです。