2月13日(土)に開かれるこのイベントで
コーディネーター役を務めさせていただきます流れ星

秋田県の人口問題対策課が主催する
セミナーという形をとっていますが、
堅苦しいものではなく
秋田で活躍するタレントの皆さんと一緒に
将来についてざっくばらんに語り合いましょう!というイベント。

対象は、独身従業員なら男女どなたでも
OKです。無料ですよ^^

秋田県人口問題対策課のホームページ
http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1454496443557/index.html
こちらから応募できます❗

定員は50名てすが会場がいっぱいになるといいな(^^)

一部はタレントの皆さんによる
パネルトーク
(皆さんの経験や本音トークが聞けるかも!?
二部は参加者全員による交流会を予定しています
(ここで新たな出会いが生まれるかも!?


皆で一緒に
楽しい時間にできたら嬉しいです⭐





今日、情報解禁になりました
塩地美澄写真集『みすみ』
(ワニブックスより3月15日発売くちびる
と併せて
お気に留めていただけたら幸いです(笑)




※追記
当日の模様は後日AKT秋田テレビで放送される予定です。