今日会社に行くと、デスクの上に
長澤アナから差し入れがラブ

おかげで超ハッピーな気分に!
癒されました~キラキラ



今日は「アタック25」で大活躍だったAAB藤盛アナの勇姿も見られたし、
なんだか良い日ですねー\(^^)/
優勝するなんてすごい!




さらに18時のニュースを終え携帯を見ると、


大学のダンスサークル同期のLINEで、
今日のニュースを見てくれたということが判明ピンクハート

とっても嬉しかったです。
げ!は照れ隠しです。笑

昔からの友達に見てもらえるのは本当に嬉しいこと。あらためて今この仕事をさせてもらっていることに感謝したいです。

そして、TVに映らない後ろ姿はこんな感じ

編み込みではなく、
ねじり系のアップスタイルでした♪



それにしても、関東は今夜遅くから雪の予報なんですね。
広い範囲に大雪・着雪注意報も出されています。
明日の朝は交通機関に乱れが出るかもしれないので、皆さんご注意を!
あたたかくして寝てくださいね雪の結晶