この時期だけのイベント、
ナイトワンダーアクアリウムに
行って来ました 宇宙人うお座イルカ



相模湾大水槽には
魚にお花の模様が映し出される
プロジェクションマッピングガーベラ



ニュースで見た時から
やってみたいと思っていた、
触ると色が変わる不思議なバルーンも
ありました‼



クリスマスらしく
こちらはクラゲ入りグラスの
クリスマスツリーびっくり







日本初の本格的な有人潜水調査船
「しんかい 2000」の展示もあり⭐
実際に地底に到着したシーンを想像すると神秘的ですよね~!



もちろんお魚も楽しみました☺
(本日のベストショット)

同じ種類の魚でも、
ずっと口空いてる子とか
ちょっとしゃくれてる子とか
よく見ると個性があって面白い。笑



ナイトワンダーアクアリウムは
あす25日までですよー❗