早いものでもう師走ですね…!
今月の出演についてです。


流れ星変わらずテレビ神奈川でニュースを担当いたします

・tvkスポットニュース
平日9:59~、10:59~、11:59~、14:59~、15:59~

・ありがとッ(平日12:00~14:00)
13時頃に報道フロアから伝えるニュース

・tvkニュース
18:00~
(祝日と土日は21:50~も)

流れ星平日に加え、今月から土日も担当することになりました。ボイスワークスから新しい仲間も加わりますのでよろしくお願いします!

流れ星20日は葉山町長選 速報もお伝えします。23:29~





そして!!

色やデザインが変わっているのでお気づきの方もいらつましゃると思いますが、このブログがアメーバオフィシャルブログとなしました!

といっても、これまでと特に変わることはありません☺
コメントのお返しがコメント欄にできなくなったことくらいです。ご了承ください。

今後も気ままに更新していきますので、
覗きに来てくださると嬉しいです(^o^)!