かわいいサンタさんたちmomi2*きらきら!!


桜木町のコレットマーレにて。
もうクリスマス準備の時期なんて
早いですよね~


食欲の秋もそろそろ終わり、、、
でも、
私の中では終わりません笑


勝烈庵
馬車道総本店❤


(頼まれてないのに「箸あげ」で撮影笑

自家製のソースを自由にかけながら
いただけるのですが、
このソースがとてつもなくフルーティーラブラブ
子供の頃に夢見た味です…。

お肉もこれ以上ないくらい柔らかくて
また食べたくなってきちゃいました~!




今日はtvkニュースが終わり、
これから実家のクリニックの手伝いに向かいます。





写真は今日のではありませんが、
真正面しか映らないニュースなのに
後ろ姿も素敵に仕上げてもらい感激ですえーん
もったいないので写真に残しました。






皆さんはインフルエンザの予防接種
もう完了しましたか?

クリニックにやってくる
小さいお子さんも
泣いて暴れながら痛みに耐えています汗
頑張った後には
シールをプレゼントしていますよニコニコ