今日もお疲れ様でしたビックリマーク2
急に涼しくなってきて
体温調整が難しいですね車
来週にかけても
関東は雨の日が多い予報なので
体調を崩してしまわないように気を付けましょうね(^^)/

さて、
私は今日はいくつか失敗してしまい、
凹みました…
なかなか「気にしい」な性格なもので…354354
そんな時は
早く気分を切り替えることも
大事だと感じる今日この頃四つ葉

そういえば、秋田で
『ワイド!スクランブル』ファンの集い
というイベントの司会をしたことが
あったのですが
その時に橋本大二郎さんが
「失敗した時はすぐに忘れる」
とおっしゃってたのが印象的でした上げ上げ
気にして
次に負の連鎖を起こしてしまっては
困りますからね!
それこそ、真のプロの業ですよね~。


そんなわけで(?)
今日は気分転換に
美味しいものを食べようと思い
馬車道にあるスープカレーのお店
「ベイらっきょ」に行ってみましたおんぷ

関東に最初にオープンした
スープカレーのお店だそう。


定番のチキンスープカレーきらきら!!

なんと、
木曜日はレディースデーで
100円のトッピングが
無料に\(^^)/\(^^)/\(^^)/心

神様Thank You!!!

ブロッコリーをトッピングしたよ(*´・ω・`)
美味しかった~(^o^)

辛さのレベルが選べるんだけど
辛すぎて食べられなかったら立ち直れないと思い、控えめな2・5に!
これも私には調度よかった~(^o^)

特製のスパイスが売ってたので
お土産に買ってみました心


スープカレーのレシピ付きですきらきら!!
美味しいカレーを作るぞー!