プレゼントだ~(^◇^) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

ブロ友さんのユーユさんから、とっても可愛いプレゼントが届きましたWハート




IMG_5668.JPG



わんこのトートバッグ、めちゃくちゃ可愛いのぉ~おんぷ


早く使いたいな~。


きんつばも、焼酎の味があってしっとりして美味しかったし



IMG_5670.JPG




マウスパッドもわんこがいっぱーい。

そして、私の大好きなピンクだしさー。





ハイボールも鹿児島ボンタンって・・・・。


IMG_5669.JPG



早速のんじゃうよー。



IMG_5675.JPG





あんまり甘くなくて美味しかったですよ~ん。



ご当地限定ってなかなか珍しいからワクワクしちゃったよぉ♪♪




冷蔵庫の中のハイボールに気が付いた長男君。


飲もうとしたから、ダメー!と。

だって、私の誕生日プレゼントだもんね~。

誰にもあげないもんね~。




さっすがユーユさん。

私の大好きなのよーく分かってらっしゃるキャハハ



いくつになってもプレゼントって嬉しいですよね。


ホント、ありがとうございましたーーーーーaya