タイムあ~っぷ!! | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

本日、ワタクシ宣言いたしました。


夜9時以降は食べないと・・・・。


息子には9時以降になんか持ってきたら言ってね。と。


問題はルネから帰ってきたら9時過ぎるときはどうしましょー。

きゅうりでもかじっときまひょか~。



まじ、お肉(お腹の)がヤバイっす・・・・・ムンクの叫び




ザイラップも考えてみた。

でも何十万も払って、誓約書書いて・・・・。

きっとビールは飲んだらアカンやろし・・・・。

無理だよね~


まず身近かなところからやらなきゃね。



加圧もやろっかな~。



ちょっと思案ちゅーなく