いっえ~い(*^^)v | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

なんだか最近は絶好調でっせ~。



6連勝してしまいましたさ。


昨日は八木の初勝利上げ上げ


IMG_5548.JPG



昨日はテレビ見たときはヒーローインタビューでしたが

思わず飲みたくなっちゃったもんね・・・・。



でも、花ちゃんエアロに出る予定だからそこはぐっと我慢しましたさ。




そして今日は同点のとこまでみてたけど

わんこをお風呂に入れなきゃいけなかったからさぁ。


でも、出てきたら小笠原の逆転サヨナラーーーーキャハハ


見てたかったな~。



IMG_5552.JPG



今日はユニフォームをもらえた人達ヨカッタですね。




この調子で

この勢いでがんばりますよーガッツ