愉快な仲間達、ご馳走編♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

さて、ホテルに着いた御一行様を迎えてくれたのは

素敵な中庭でした。



IMG_5494.JPG




そして、お部屋についてそっこう温泉に入って

まずは・・・・・・。



IMG_5470.JPG



ですよね~笑



お風呂上り、それも温泉だもんね、ビールは格別に美味しいわよね~ぺこ





さて、待ちに待った豪華なお食事タイムでっせ。


IMG_5473.JPG





IMG_5474.JPG





IMG_5476.JPG






IMG_5472.JPG




今回のプランは


カニ1杯とお刺身の盛り合わせ付のプラン



海鮮ずくしや~sao☆sao☆


あと、天ぷらと茶碗蒸しもでてきたよ。

茶碗蒸しは上に求肥っぽいのがあって美味しかったな~。
(写真は撮り忘れてますね・・・汗





もうお腹いっぱいで、最後のデザートは無理でしたぁ。
(もちろん、ご飯は遠慮させていただきました。)






でも、そんな私達、部屋に帰ってきたら持ち込んだお酒やらつまみやらなく




IMG_5477.JPG



でるわでるわ・・・・・。


まじっすか~。



でも、さすがにおなかいっぱいで何にも入りませんでした。

そして睡魔がおそってきて、早くに沈没でしたさううっ...



いろんな話で盛り上がる予定だったのにね・・・・汗



みんな、いろんな事で疲れてるってことよね~。




さて、翌日、美味しい朝ごはんをいただき





IMG_5493.JPG




次なる楽しみへ向かうのでございます。




ってことでまた引っ張るよーんaya