今日のおでかけ♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日のお天気は「雨」予報だったけど

「晴れ」になってて、ちょっとあったかかったので

牧野が池緑地公園へ行ってきました。


今日はお子さん連れのご家族や、わんこがけっこう来ていました。


IMG_5460.JPG



真っ白のフレブルちゃん、おっきかったよー。

でも、ちょっとブイちゃんに似てる~にこ





奥の方へ行ってみると、貸し切り状態


私の大好きな竹林



IMG_5448.JPG




残念ながら、光ってる竹はありませんでした・・・・。
(みなさん、金曜日はご覧になりましたか?かぐや姫





そして、所々に春の気配



IMG_5449.JPG



白梅が満開でした。




IMG_5450.JPG







IMG_5453.JPG





これは木蓮ですよね。 


まだ蕾は堅そうでした。



次に来るときは、もっと花が咲いてるよねーおんぷ





そして、帰りに「北海炙り屋」でランチを食べてきました。


ここは、北海道の海鮮がメインのお店

居酒屋さんだと思ってたけど、ランチもやってるってわかったので

クーポン持って行ってきました。


めちゃくちゃ、メニューが多くて悩みましたよぉ。



私は日替わりのレディースランチ

日替わりは海鮮オコゲにしたんだけど、料理が運ばれてきて


ビックリ!!






IMG_5454.JPG




オコゲがチョーデカい!!


IMG_5455.JPG




高さは10㎝ほどありましたー。


全部は食べきれる大きさじゃないので、父さんに食べてもらったわさ・・・・汗



ちなみに父さんは、ホッケの焼き魚定食。
(写真は撮り忘れました・・・・。)





もちろん、晩御飯、入りませんでした・・・・なく


明日の朝にはお腹空いてるといいなぁ。





さて、少しずつ暖かくなってきてますよね~?


今度の連休はお出かけだから、もう少し暖かいといいなーおひさま



皆さんも、イイ休日をお過ごしでしたでしょうか。


また、1週間頑張りましょうねーpeace