もうひとふんばり。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

最近、何かじぶんの中で物足りない・・・・。

何か、頑張るものがほしいんだな~。


もちろん、ルネのエアロは楽しいよ。

でも、他の事では頑張れない自分がいる。


それは時間的なことも大きいんだけどね。


遅い時間のレッスンは、翌日の仕事を考えるとついね・・・。



先日のウィメンズみて、みんなすごいなー。って思ったから

走ってみる?


いやー。長距離はちょっと無理だなー。

基本、せっかちな人間だから

5時間や6時間も、よー走れんって汗



来月、お誕生日がくると55ちゃい。


何か、何かやりたいんです。

何かに打ち込みたい。


60まであと5年。  この5年は大きい気がする。




ホントはね。自分の心の中ではやりたいことあるんですよ。

ただ、躊躇してて・・・・。


腰や膝に爆弾もってるし。

でも、それは言い訳かな~?





ジャズダンスから離れて10年

離れた理由はいくつかあるんだけど

最近、またやりたいなー。って・・・・。



先日、ジャズダンスの先生から久々にLAIN頂いて

覚えて下さってたことも嬉しくて

「またやりたいなー。っておもってるんですよ~。」って言ったら

いつでもお待ちしてます。っておっしゃって頂いて。



あと5年くらいやれるかなー?



殻から出るときなかな~?




でも、始めたらの初心者だね。

シングルターンも出来んかも・・・・・。




本気でかんがえよー。っかな~。