ゆく年 くる年☆ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今年も今日一日となりましたね。


今日はおせち料理の追い込みです。

だし巻き卵と、あといくつか煮物して、ローストビーフ焼きます。



今年を振り返ってみると・・・・・。


ありがたいことに、病気はしなかったな~。

まぁ、腰痛やら膝を痛めたりはしたけど

私もお父さんも大病せずに今年を終えられます。

ちなみに私、風邪すらもひかなかったよーわーい
(おねちゅが出て、おちごとやすみたーい。と何度思ったか・・・・。)





来年は・・・・・・。

まず、家族そろって健康でいられますように。

お金はなくっても健康が一番ですよね~パチパチ



そして、まだお会いしていないブロ友さんに会えるといいな~。

楽しみがいっぱいです♪


そうそう、忘れてはいけないわんこ達

ブイちゃんはなんと1月がくると10歳になるよー。

早いな~。 

くまの刺激があってボケちゃ~いないよねっ。

くま・・・・。

もうちょっとおりこうちゃんになってほしいな~。

せめて、お布団の上にちっこするのはやめてくだされ。


でも、そんなわんこ達のおかげで

毎日家族に笑顔があり、癒されておりますかわいいハート




今年はさぼりがちなブログになっておりましたが

こんな私を支えてくださりありがとうございました。





家族に、友人に、職場の方々に、ブロ友さんに感謝しております。

一人では、何にもできないですもんね。



来年もよろしくお願いいたしますaya


みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。




IMG_5195.JPG