ほんのきもち♥ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

高価な頂き物より、ちょっとした

心のこもった頂き物の方が嬉しいときがあるよねWハート


昨夜ジム友のM子ちゃんに頂きました。


IMG_5024.JPG







IMG_5026.JPG




以前、M子ちゃんが使ってみたいと言ってた美容液の試供品を

職場でもらってきたのでM子ちゃんにお渡ししたら

「ほんのきもち」をいただきました。


お礼を言ったら

「私ひとりだけぷるぷるになってごめんね~かお」ってお返事が・・・・。

うん。うん。 

やっぱ楽しい仲間ってうれしいね~。

そして、こういうちょっとした気持ちがとっても嬉しい好






今日は雨でわんこ達とお散歩行けなかったので


最近できたラーメン屋さんへ行ってきました。



フルバリ アジアンに、何故かラーメンも出来て
(お店をちょっと改装して、1角がラーメン屋風。)


入口は別々だけど中はつながってました。


IMG_5023.JPG


「もやしファイヤー」
(名古屋で俗にいう、「台湾ラーメン」でした。)

他にも「台湾まぜそば」や「つけ麺」も


でも、元々はカレー料理のお店なのになぜに台湾ラーメン?


まっ、あんまり深く考えないでいっか!!


でも、美味しかった~。久々に汗が出た~カルシファー


店員さん(インドの方?ネパールの方?)もとっても素朴で

今日はお腹も心も満たされて「予は満足じゃーペロリ




さて、午後からはわんこたちとまったりしま~っすグー