また小幡緑地へ♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日は午前中、雨が止んでいたのでまた行ってきましたよ~。


やっぱり1週間ちがうと赤色も増えてきていて綺麗でした。


IMG_5014.JPG




IMG_5011.JPG



緑に赤が映えてますね。



IMG_5015.JPG



赤い絨毯。  ん? 誰かさんのおちりが・・・・ネコ




IMG_5018.JPG



何故か情けない顔してる~。





IMG_5017.JPG



動きのある水を撮るって難しいですね。





IMG_5012.JPG




何の花かな~?


IMG_5013.JPG


ミツバチが飛んでました。






そうそう、昨日は真っ黒のフレブルちゃんと遭遇。

1歳の男の子で元気いっぱいでしたキラきゅんっ


IMG_5010.JPG




ブイはご挨拶が出来るけどくまがね・・・・焦



私たちがヨシヨシしてるとヤキモチがひどくて。


困ったね~あせ




みなさんの3連休はいかがでしたか?


昨日はホームセンターでベランダのビニールハウスを買ってきたので

早いうちに組立なきゃ汗



さむくなる前に入れてあげないといけないね~。




さてもう11月。早いですね。


みなさん、風邪などひかないようにしてくださいね。


早めの『なんとか』ですねっキティちゃん