土の中から・・・・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

って、ゾンビの話じゃ~ないよ~スケルトン


大好きだった鉢植えのエニシダがなんだか枯れてる様子・・・・。

枝を持ち上げたら、完璧、根腐り状態でしたううっ...


仕方なく全部引っこ抜いたらこんなコがこんにちわ~あらま




(虫の苦手な方は見ない方がええよ~ムンクの叫び







じゃ。



IMG_4966.JPG






IMG_4967.JPG




あらら。。。。。。

コガネムシか何かの幼虫?


でも、ちゃんと顔があって可愛く見えるのは私だけ~?




この後、いっぱいでてきました・・・・。


この子達が根をたべたんやろか?



やっぱりエニシダって地植えが適しているのかな~?






さて、今日は金曜日。

一日頑張ったら明日はおやすみ~。


がんばってこ~ガッツ