広島の夜はね・・・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

さてさて、酒祭りで散々試飲したのにもかかわらず

夜は居酒屋さんで宴会がまっとりました。


こんかい、なんとこの酒祭りにはうちの他に

ぷーままさんのブロ友さんが集結したのです。




私のブロ友さんでもある  

「小次郎くんちのとーさま・かーさま」  「ラッテちゃんちのらっきょさん・ラッテまま」
(お会いするのがとっても楽しみでした♪


ぷーままさんのブロ友さんの

「みえままさん」 「梅ママさん」 「ノアママさん」 「リブママさん」



IMG_4915.JPG




このメンバーで、ぷーままさんがご用意してくださった居酒屋さんへゴーおー


名物をいろいろ頼んでいてくださってました。




穴子のお刺身

初めていただきました。

IMG_4925.JPG





西条名物の美酒鍋


IMG_4926.JPG


アルコールは飛ばしてあるけど、日本酒のほのかな味がして美味しかった~。





イワシの天ぷら

IMG_4927.JPG






どれをとっても美味しいものばかりかわいいハート






そして、数日後にお誕生日がくる小次郎かーさまにみんなから祝福を~パチパチ



IMG_4928.JPG



IMG_4941.JPG






小次郎かーさま、お誕生日おめでとうございました。

楽しかったね~sei♡。






とっても素敵な出会いに、美味しいお料理に、美味しいお酒にかんぱーいカンパイ




そして、次の日も楽しいところに連れてってもらったんだけど


これまた次回に続きまぁすaya