誘惑に負けた・・・・(^_^;) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日、とある所でお買い物中に

出会ってしまった・・・・・・。


その子の目が訴えてるねん。

「私を連れてって~。」  と。


そして、買ってしまった。




FullSizeRender.jpg



薄手のセーター。

アクリルだからおうちで洗濯できるし。

まっ、うちのこと柄はちょっと違うけど

ブヒ柄はええよね~キャー



そして、今度の3連休はちょっとしたお出かけに行くのです0


そうなると、やっぱ何か新調したいやん。


これ着てこ~るんるん