お買いもの♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は祝日はた

ホントは仕事なんだけど

昨日のうちに今日の分の仕事の段取りをつけて有給消化グー



久々にアウトレット行ってきました。

IMG_4809.JPG




とってもイイお天気で暑かった~。

わんこ達はどうしようか迷ったけど、暑いのと人が多いと思ったので

お留守番してもらいました。

もうちょっと涼しくなったら、どこか行こうね~。





今日はのお目当ては・・・・・・。

パーカーです。

来月、ちょっと旅行するので、よそいきがほしかったのさ~♪-ω-


お披露目はまたその時にでも・・・・・。






お昼にベーグル食べたんですけど


FullSizeRender.jpg



テーブルのスタンドの台もベーグル

よく出来てるな~。  って思ったんだけど

よーく見てさわると、本物をちょっと加工してある風でした。

だって、中のレーズンが柔らかいんだもん。


あ、食べたベーグルの写真は撮るの忘れた…・あせ



そして、次男君が絶対行って、食したかったお店では




私は生クリームは少なめにして頂きまして。

ラズベリー味です。  さすがごでばさん。

あんまり甘くなくて美味しかった~えへへ

名駅の地下にもあるらしいね~。

今度は違う味たべよっとせ~。







そうそう。   お家用にこんな食材を買ってきました。


IMG_4815.JPG



クラッカーに付けて試食できるので、楽しかった~。
(ちなみにうしろのえのきはちゃうよー。)



そばパスタってどんなんやろかハテナ


また作ったら up しますね。




あ~あ。 また明日からしごとか~。

お天気は悪くなりそうですね。

みなさん、お気をつけくださいましな。






なんだか、最近はホントにさぼりがちですね~。

まぁ、ぼちぼちとやってきますので、よしなにおねがいします~aya




では、パンダ パンダ