昨日の休日は。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日は日曜日だったので

ユニ○ロやリカ○ンへ買出しにいき

ホームセンターでペットシーツを買いに行ったんですけど

ホームセンターで見つけちゃってさ~。



__.JPG




     毎年花が咲く



ってのにつられて、植えちゃいました。

春まで、先が長いけど楽しみ~♪



でね、ベランダで作業してると何やら熱い視線がスティッチ



__.JPG




※決して動物園のおりの向こうにいる熊ではございません・・・・。



ほんと、ある意味ストーカーだわ・・・・・・。
(でも、そんなくまが可愛ええんどすぅ~かわいいハート






そして、リカ○ンでは

うちのお父ちゃん、ビール買うんですけど

ちゃっかりグラス付きを発見してました。


__.JPG



6缶パックに1つ付いてるから

ケースで買ったから4個もれなく付いてきてましたよー。


そうそう。エーちゃんがCMで揺らしてるやつよ。

このグラスに入れて飲むと美味しいらしい・・・・・。


かほりがちがうんだってよ~。


__.JPG




ん~。

あたしゃ○麦だからな~。

味が違うのはよ~分からんかったわ。
(まっ、何に入れても美味しいんですけどねー。)



でも、がさつな私はすぐに割りそうだから

今夜からはいつものグラスだな・・・・・。

きっと・・・・。