履き心地は・・・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

先週は台風でジムに行けなかったので

今週になって、やっと履けました。

何?って・・・・?

コレコレ~sei


__.JPG 


水曜日   HIP  HOP  ででびゅ~。

   幅が狭いと感じたのでMy インソールを入れずにやってみた。

   ん~。やはり足裏が硬いなぁ・・・・・。


昨日   リトモス では

   Myインソールを入れてやってみた。

   インソールの分、厚みが増すのでやはり小指が痛くなったよぉ。。。


でも、やっぱインソールは入れた方が柔らかさがちがうからなぁ・・・。



シューズにいっぱい新聞紙詰めて大きくしなきゃ何それ



でも、お気に入りのシューズやウェアーでレッスンやってると

たっのし~~~~やじるし 音符 やじるし 音符




ちなみにこのシューズの新作

後ろのプーマの部分が豹柄があるそうな・・・・・。

豹柄だなんて、なんてス・テ・キ❤


ちょっとさがそーにかー