くまのその後・・・・② | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

なにやら台風が近づいてきておりますが

沖縄・九州方、くれぐれもお気を付けくださいね。



さて、くまのお腹の様子は、というと。

水便なくなったものの、まだげりっぴーちゃんでして。


でも、元気も食欲もあるので、もう少しかな?と思っておりますが・・・・。


薬がなくなったので、今夜もDr.ノリノリへくるま。 だっしゅ


今夜はフードもちょっと変えてみましょう。ということで

薬とフードを頂いてきました。


__.JPG 


明日はうんち も持って行って調べることになりました。


これで様子をみて、良くなればいいんですけどね・・・・祈る人




__.JPG 

み、みなしゃん。しんぱいしてくれてありがとでしゅよ。

おで、げんきはいっぱいあるからしんぱいむようでしゅよ。

でも、ごはんがいつもよりしゅくないでしゅよ。

おかーちゃん、けちでしゅよ。

おで、いっぱいたべたいでしゅよ。

   
                くまより。