最近のワタシ・・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、こんばんわ。

今夜は「ひとりごと」です・・・・。


まず、昨年末に痛めた膝ですが

最近は正座が出来るようになってまいりました。

これもひとえに、接骨院の院長の腕ですよね~。

でも、正座した後は立ち上がるのに

テーブルにつかまって「そーっと」立ち上がらないといけないので

院長と目指すは

「正座して、スッと立つ!」と言っております。




そして3月は爆発的に忙しかった仕事も

ようやく落ち着いて、一段落しております。

今日も、仕事が早く切り上げることが出来て

5時までの勤務だけど4時で帰ってくることができましたグッド

でも。帰宅した後は「爆睡」しちゃった・・・・。


なんだか最近はすぐ疲れるし眠いし・・・・。

歳ですね~。




でも今夜はちょっぴり頂いております。



__.JPG 
 
 
写真は撮ってないけど

最近はゴーヤが出てきてましたね。

さっそくたべちゃった~。

私が一番好きなのはゴーヤのお浸しですね。

今度、また作ったら写真up しますね。



今夜は分葱とアサリのぬたで頂いております。

最近、あんまり飲んでないからすぐに寝ちゃいそう・・・・。

それもまたいいよね~にかー




みなさん、よい週末を~ほわり。