ご報告☆ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

皆さん、こんばんわ。

昨日はご心配いただき、ありがとうございました。


結局一晩待ってもヤツから音沙汰なし!

で、朝もう一度『何にも言ってこんけど、大丈夫なの?』って送ったら

『あ、大丈夫です。』 ってのが返ってきました。

この  は何なんでしょ

男の子ってこんなもんですかいね~akn



さて、気持ちを新たに

今日もブイ&くま 近所の河川敷に行って来ました。


__.JPG 

 

 
__.JPG 
  __.JPG 
 お~い!
ブイちゃ~ん、洋服めくれてておちり見えてるで~もも 

仲良くなのか、じゃましてるのか・・・・・。



今日、くまが初めてやったこと

ブイって、ちっこの後、めちゃくちゃ激しく

砂やら草やらぺっぺっぺーて後ろ足でやるんだけど

今日はくまもマネしてやってました。

まぁ、でもねぇちゃんみたいに上手く出来ず

ぺっ!  ん~ぺっ!   て感じで頑張ってました。
なんか、見てて可愛かった~犬? 
(親ばかですいません・・・・。)

こうやって成長してくんですね~。




さて、また明日お仕事や。

がんばりまひょかね・・・・。



夜は寒くなってきましたね。

みなさま、風邪などひかぬようお気を付け下さいね。


ではではパンダ パンダ