くま、ランでびゅ~♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

 
みなさん、こんばんわ。

今日はくま、ドッグランでびゅ~してきましたよ。

来週のオフ会に備えて、他のわんこと触れ合いたいと思い・・・・。


仲良くさせていただいている福ちゃんちから、お誘いをいただき
WE’sさんへ行ってきました。


行ったらビックリ!!!

いつもの金ランメンバーが集まってました。


くま、歩けるかどうか・ほかのわんこと遊べるかどうか
めっちゃ心配でした・・・・。

が、しか~し





遠巻きだけど、クルミちゃん・福太郎ちゃん・マーブルちゃん

__.JPG 


トイプーちゃんにご挨拶

__.JPG 





なんと、REN兄ちゃんと仲良く遊んでもらいました。

 __.JPG ブイと絡むときはエッらそうにしてガルガル言うのに
REN兄ちゃんとはちゃんと遊べた~♪





プリンちゃんともご挨拶

 __.JPG 
パパさんとオソロ?のドクロの洋服、似合ってたぁ~。




ポアロちゃん。ちっちゃくて可愛い~。

 __.JPG 





RINちゃんともご挨拶
__.JPG 
  

そして、セプちゃんとツーショット。

なぜかくまの手がセプちゃんの頭に・・・・。

 __.JPG




__.JPG








__.JPG




 __.JPG






__.JPG

 野pさんの腕の中でくつろいでます。




元気すぎる白黒軍団

なかなか写真が撮れなかったぁ~汗 

かえでちゃんの写真がないよ~(泣)




いっぱい遊んだ後は


誘っていただきランチ、行ってきました。


  __.JPG 
  
 




最後は車中で爆睡!!

__.JPG 






さすが、ぱぴこのくま

人気モンになってました。

意外と遊べて、ビックリしちゃった・・・・。



あ、ブイ?


ブイは以前に行ったオフ会のトラウマで、ほとんど抱っこ状態でした。。。。


オバちゃんは、静かな所でまったりするのがお好きみたいです・・・・ビミョー





来週は白黒のオフ会です。

お天気だといいな~。




今日は雨で随分肌寒かったです・・・・。


皆様も、風邪などにはお気を付けくださいね~。


ではではパンダパンダ