ええ~! うっそみたぁ~い\(◎o◎)/! | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。


すごいんです。

遂にこの日が訪れたんです!!

えっ?    何がって?


                  コレコレ  
                          ↓


__.JPG 


くま、初めてケージ以外の所で寝てるんです!!


皆さんからしたら、大したことないかもしれませんが

我が家にはスゴイ一歩なんです!



日頃、くまはケージから出すと、ずーっと動き回ってて

ブイと「ガルガル大作戦」を休みなくやってたんですよ。

それが

な、な、なんと
今日は次男君のあぐらの中で寝ちゃったのよぉ。


どしたんだぁぁぁ~!!

何が起こったぁ~?


その後も一度起きてブイと「ガルガル大作戦」やって

また寝ちゃいました・・・・。


遊ぶことの他に寝ること(ケージ以外で)も覚えたね。 くま。


やったねっ!


後は、トイレを覚えてくれるといいなぁ~。



__.JPG 



ブイは一人でひたすらおもちゃ噛んでます・・・・・。
(ちょっと寂しそう・・・・?)




しばらくして、ブイがくまの寝てるところにおもちゃ持ってきた


やっぱ、遊びたいんやな~。


__.JPG 




なんだか今日は静か~な日曜日だわぁ~ぽわわん*ピンク








あ、ボールのおもちゃ可愛いでしょ~Wハート



昨日宅急便で送られてきたんです。



ブログお友達の『さりーちゃん』さんから頂いたの。




__.JPG 


全部、手作りなんですよ~。

器用でしょ~。


ボールの他にもエコたわしやら、お菓子やら




ブイもくまも、喜んでボールで遊んでます。
(でも、1つを引っ張りあっこしてるから、破壊されそう・・・・汗




さりーちゃんさ~ん、本当にありがとうございましたaya



めっちゃ嬉しいですわきゃっ わきゃっ




わんこつながりのこのご縁、大切にしたいですね。