春、みっけ♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は朝イチで乳がん検診を受けにいき
(聞いていた通り、痛かったぁ・・・。)

その後JR大曽根へ明日の『しらさぎ』の切符を買いに行ったら

今年初ですっ!

CA3G0308.jpg 

一足はやく咲いていましたさくら。  河津桜

日本人だけですかね~。桜を見ると嬉しくなるのは・・・・。



明日は息子が一人暮らしを始める福井へ行ってきます。
(ほら、細かい物を揃えなくちゃアカンでしょ・・・。)

そして、久しぶりに高校の同級生に会うんです。
(あ、オイラの実家は福井県の敦賀市なのよぉ。)

楽しみです~ワーイワーイ

なので、ブログはお休みしますね。


ちょっくら、いってきまっさ。

ではではパンダ パンダ