体調不良は・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日から、喉が痛くて頭も痛くて・・・。

風邪だと思っていたけど・・・・。

どうやら花粉症みたいです。

7年ぶりに発症しました。

今日も頭痛いし、くしゃみは出るし、鼻水止まらんし・・・。

もう鼻の下が真っ赤になってきたわ。


で、職場の薬剤師のおすすめを買ってきました。

CA3G1085.jpg 



みなさんは花粉症大丈夫ですか~?


お気をつけくださいまし。

CA3G1082.jpg 

エカテちゃんあたしゃ、かんけ~ないわ~♪




ではでは パンダ パンダ