春なので・・・♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

買っちゃた、スプリングコート

CA3G1084.jpg 

写真ではピンクに見えるけど、実際はコーラルピンクです。
オレンジっぽいですよ~。
(おばちゃんやのに、派手やったかなぁ~?)

でも、歳とってきて地味なの着たらよけ~地味になるからアカンでしょ!
(コレ、持論腕。




中のキルトライナーは取り外しがきくし、今から着るのにちょうどいいかなにこっ

オイラは背が低いから、トレンチコートが苦手なの。似合わんでしょ~。

だからステンカラーにしました。


月末はちょっとした『お出かけ』があるので、コレ着てこっとせ~aya
 うふふ。


さぁ、明日は祝日ですね。

お彼岸ですけど、ウチのお父ちゃん仕事になったからお墓参りに行けないかも・・・。

ご先祖さま達、しゅびばしぇ~んshokopon


みなさんは、お墓参りに行かれますか?


お天気がいいから、お散歩かねて行って来てくださいね~。



ではではパンダ パンダ