ほわいとでー。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

でしたね。 今日は。

やはり家族からはなんのお返しもありましぇ~ん。



全然かんけいないっすが・・・。

今って新タマネギが美味しいですよね。
今しかないですし・・・。

なので毎日たべてるわ~。

新タマネギとみず菜のサラダ

スライスして塩水に漬けておくと全然辛くないし。

今夜のつまみはプラスらっきょです。

これで血液サラサラ、間違いなしコアリズム





何やら今夜は地震が多いですね・・・。

そちらの方に住んでらっしゃる方、大丈夫ですか?

心配ですね・・・・。

お気をつけくださいまし。


ではではパンダ パンダ