法事 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日は穏やかな天気に恵まれ、無事に3回忌を務めさせていただきました。

まぁ、法事といってもホントに内々だけで集まったので和やかな感じの法事でした。

次の7回忌までちょっと、一休憩です。


で、今日はこの子、お留守番でした・・・。

CA3G1005.jpg


まぁ、天気もよかったし、湯たんぽも入れたし、そんなに寒くなかったよね。

でも、寂しかったのか帰宅してから、ずっと誰かにくっついていましたわ・・・。

くっつき虫のブイこさんでしたぁ~うふふ
(そんなブイchanが可愛いんだけどね~。)



さぁ、明日からまた1週間が始まりますね。

腰も楽になってきたから、またエアロも頑張らなくっちゃね腕。



ではではパンダ パンダ