パピコのブイ❤❤ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

 
ちょっとひきずりますが、生後2ヶ月でうちにきてくれたブイです。

んんん~。
もうメッチャ可愛い~はーと♪ はーと♪
親バカで、しゅびばしぇ~ん。

数枚、並べてみました。

癒されておくんなましなにこっ





鼻がまだ白いね。





 



 
ぬいぐるみの方が大きいやん。




 
この寝方、今でもいっしょやわ~。





 




で、で、
初公開!!
実は、出べそだったんです・・・・。


 



出べそはあんまりよくない。とのことで避妊手術の時に取っちゃったんです。
だから、もう見れませんのよぉ~。

貴重な写真かも・・・・。









日向ぼっこ中

 





そして、この写真でネットでポーチも作っちゃったんだよね~。
世界で、一点物えへ

CA3G1000.jpg

 




生後、2ヶ月でうちにきてくれて、家族になってくれてありがと~。

これからも、元気でいてね~わきゃっ


今夜は楽しんでいただけましたでしょうか~。

ブイちゃんもこんな時、あったんですよ~。



明日からまた1週間が始まりますね。

が~んばろ。  ひゅ~ひゅ~。 (by  ドリ)







ではではパンダ パンダ