思ったこと・・・・。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

その①
昨日のブログのタイトル・・・・・「飲んでます」だったんですが。

みなさん、お酒だと思ったみたい・・・・sei

まぁ、呑兵衛なオイラだから仕方ないけど
ちょっと驚いたわぁ~涙!




その②
頑張れないオイラ・・・・・。

今日は腰が痛いのもあったんだけど
大先生のエアロに行かなかったよ・・・・。
今夜は風呂会員さ



その③
大根に負けたオイラ・・・・・。

ルネから帰ってきたら、いつもは玄関に出てくるブイが来ない・・・。
?    寝てるんやろか・・・・。

で、リビングに入ったら・・・・。

お父ちゃんが刺身をつまみに飲んでて、そのツマの大根をおねだり中だった・・・・。

はぁ~ハテナマーク    オイラより大根の方が大事なんかい

お父ちゃんいわく
玄関で音がした時、ソワソワしたらしい。
でも行かなかったって。


はぁ~残念


CA3G0988.jpg




いただくもんいただいた後は寝る・・・・。

エエ生活しとりますな~。


今夜はぼやきまくりで・・・・・・。

しゅびばしぇ~ん。




ではではパンダパンダ