変わったぁ~! | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

10月から、ジムのプログラムが随分かわりました。


火曜日、ヒトミchanのバレトン (忍トンじゃないよ~!)

なんじゃこりゃ・・・ハテナ

て、前にちょっと聞いたけど、基本がバレエどすわ。

ジャズやってたからキョーミあるけど

でも、第2スタジオで大先生のステップがあるから・・・。

やっぱ、ステップやりたいし・・・。


しかし、第2スタジオに変わったから、定員制ビックリマーク

なんでも、整理券がいるそうな・・・。



水曜日、土井さんが無くなり、HIP HOPが続けて2本。

いいやぁ~~ん音譜

8時台だから、行き易いグッド!

ちょっと10月から頑張ろうかな・・・!?



木曜日、園っちが7時。

そのあとの8時から、初めてのイントラさん。

どんなレッスンするのか楽しみだにゃ~ノンタン


そして残念なのが、土曜日!!

朝一、ヒトミchanの60が出来たクラッカー

ヒトミchanは60は面白いで~~~目

でも、でも、でも、オイラは仕事でしゅ・・・大泣き

昼からの出勤にかえようかなぁ・・・うふ



日曜日は園っちが2本あるし。

嬉しいけど、園っちの体が心配・・・。

無理しんでね・・・。


まぁ、10月になったら考えようよっしゃ