多分7月だったと思う。


ドレスコードが黒のイベントに参加したくて

買い物ついでに黒のタンクトップを買いにイオン(ジャスコ)へ行った。


黒はここ数年買ってないので

これを機会に新調しようと思ったのよね。



首回りにレースが施されたタンクトップが目につき

一目惚れしてお買い上げ。


お値段、確か2000円。


お家で着てみたら

生地も良くて


これで2000円??びっくりびっくり

そのコスパの良さに驚いた。


その後、

またイオンにいったとき

(多分8月ごろ)


まだ売ってたら色ちがいを買おうと

売場を覗いたら


なんと!

半額の1000円になってた!びっくりびっくりびっくり


うっそ!


迷うことなく今度は白を購入。




レースがかわいいでしょ?ラブラブ





そして今日。


お買い物ついでに

もし、まだ売ってたらまた買おうと

売場を覗いたらなくて。


さすがに9月も後半だし

もうないか。。


がっかりしながらも


でも、頭のどこかで諦めたくない気持ちもあって。



帰りがけに

特設コーナーでセールやってたから

なんとなく覗いてみたら。





ありました!


タンクトップ!


しかも!


さらにお安くなってて


一枚500円!

(定価の4分の1)


うっそーーーー。




黒とパステルグリーン。
白があったらもっと良かったな。




ということで今年の夏だけで

同じタンクトップを4枚も買ってしまいました爆笑


そのうち実際に着てるのは
最初に買った黒だけ、という、w


いいの、来年の夏にきるから。



イオンって
良いものあるなー。


これからは、
もうちょいこまめに覗いてみよう。


良いお買い物ができてご機嫌な1日となりましたニコニコ