じぶんまくらのポイントが切れそうだったので


損したくない星人の私は


なんか買おう!

じぶんまくらへいってきました。


ちょうど父の日前だったので

父に作務衣風のパジャマを買い、



(色が。。かわいくない)


自分にもパジャマを2着買いました。


ひとつは

ガーゼ素材のもの。






もうひとつは

シアバター入りのしっとりパジャマ。

(写真はまた今度)


買ったときはまだ暑くなかったので

着てなかったのですが

先日から着てます!




じゃーーん!

シカクい、笑

ガーゼは肌への当たりが柔らかくて大好き❤️

デザインはイマイチだけど
(なに目線?)
コーユーかたちや色合いも面白いよね✨



それにしても。

じぶんまくらってなんかダサい!

(なに目線?)