わたしのお気に入りマスカラは


UZ モテマスカラ

マイクロ





というやつなんだけど



ドラッグストアへ買いに行ったら売ってなくて。



あれ?


前にここで買った気が。??


見ても見てもないので


仕方ないので

デジャヴュと言うメーカーの


ラッシュアップマスカラを買ってみた。






結論。

良きラブラブラブラブ


マスカラっていろいろあって


ボリュームアップ

とか

ロングに見せる

とか

目的が少しずつ違ってるみたいで。


いろいろ使ってみて

わたしは

極細?っていうかな

そーゆーのが好みだと気づいた。


なので、

今回も

極細タイプを買ってみたら


めっちゃ好みのタイプだった✨





ポイントで買ったから

値段覚えてない笑い泣き