補正下着のメーカーっていろいろあって


こないだはエステサロンで買ったけど


たまたま友達が

別の補正下着で姿勢が良くなったとか

冷え症が改善されたとか言ってて


下着で健康になれるっていいなと思ったから

試着会にいってきた。


その友達は

私が体調不良でしんどそうと知って


その補正下着やさんの

ピローカバーとタンクトップとレギンスを

1ヶ月くらい

貸してくれててね。


ピローカバーがなかなか良かったので

それは買おうかなと思ってさ。


試着会でも

いろいろ試着させてもらって

お財布とも相談して


ピローカバーとショーツを買ってみた。



グランドイーワンズ
ララ



後ろ



あのね。

足が軽く上がるのラブ


それは試着会でも体感したんだけど
改めて足をあげてみると
その軽さに驚く。

ホントにすごい。


鼠径部を締めないから、らしいんだけど

鼠径部を解放するタイプのものは
他にも持ってるんだけど

意識してはいたことないからか
鼠径部の解放と足のあげやすさがリンクしてなかった。
他のタイプはくときも
足のあげやすさをチェックしてみよう。