私は今


シェアラ

と言うエステサロンに


1ヶ月~1ヶ月半くらいの頻度で

通ってます。


目的は骨盤矯正で

フェイシャルではないんですけどねウインク

(私にとって健康は美容より大事)




こないだ


一年に一度?の下着の試着会があるから

どうですか?


と声をかけられ行ってきました。


体のラインが崩れる(下がる)原因は


老化vs下着

のどちらでしょう?

と質問され


その割合は


なんと、


2:8


だそうです。


すごい。。





試着会に誘ってくれた

スタッフさんは


市販?の下着は肩がこるらしく

シェアラで扱っている補正下着のすごさを実感してるようでした。





試着会で


ブラジャーとショーツ

あと

ソックス?

なども試着させてもらい、


肩こりが楽になるなら、と

ブラジャーを購入しました。



NCセミロングブラジャー
(ダステイローズ)



脇の幅がすごい。

お値段33000円。




着けた感想は

「なんか体がラク」

でした。



ノンワイヤーブラを着けてるときににてる?

あ、もしかして

このブラジャーはノンワイヤーだったかも?



と触ってみたら

しっかりワイヤー入ってました笑い泣き


なるぼどねー。

ワイヤー入りなのに
つけ心地はノンワイヤー、って

そりや肩こらないわ

って思いました。


※※

試着会で聞いた話をシェア。



胸のお肉は腹(だったかな?)まで落ち

お尻のお肉は足首まで落ちるそうです。

おしりが1センチ上がると
足が3センチ長く見えるとのことで

ショーツの大切さを
コンコンと説明してくれました。

補正下着は
おすすめ一式のお値段は36万くらいになるのですが

全部はいらないし
疑い深いので
まずはブラジャーから。

まだ一回しかつけてませんが

良きでした✨