チラシでみたスカートを

実際に見たくて初アベイル。


店内を探して見つけたそのスカートは

ペラペラで

とても買う気になれなかった。


せっかく来たのに。


と、残念に思った私は

店内をくまなく見て回って


会社に着ていけそうなスカートと


かわいい💞と思った

ミニスカートを買ってきたラブラブ






こっちはお仕事用。
(膝丈)
¥1880確か

こっちはミニスカートウインク
(膝上)
¥1880確か


試着してみたら以外に
いい感じだったのでお買い上げてへぺろ

あと数年で還暦ですが
ミニスカートをはいてはいけない法律はない😁


まだ公にはお披露目できてないけど

着るときは
おそらくレギンスを合わせるかな。
(寒いし)

ミニスカートは
けっこう持ってて
大抵スパッツ(今もそういうのか?)やレギンスと合わせて着てます。

スカートってお尻周りが隠れるので
私はズボンよりスタイルが分かりにくくて
好きなのよね。

(わたしは
パンツスタイルが似合う人は
おしりがキレイな人って思ってる。)


ロングスカートも大好きだけど
ミニスカートは
動きやすいこともあり
個人的におすすめ。

でも生足は、自信がないので
レギンスで隠してます笑い泣き

着たときは
写真撮ってみる。

見れせる範囲ならアップしようかな?ニコニコニコニコ