こちらのブログで書いた


スマートフォンアクセサリーセット。


この中に入っていた

イヤホンを使ってみようと

ようやく取り出しました。




イヤホンをセットしたら
勝手に充電始めたよ。
(すげー)
驚きポイントでレベルがわかる笑い泣き


赤く光ってます。


30分くらい?充電してみて
説明書をみながらスマホとベアリング。




おおラブできた🧡





どれどれ。

ちゃんと機能するかな?



イヤホンを耳にセットして
youtubeを流してみる。


耳から聞こえる🎵

イヤホンを外すと聞こえない!

やったー!成功ラブ





ん?
イヤホンなしでそのまま聞きたいときは
どーすれば良いんだ?



説明書をみる。

イヤホンケースにイヤホンを戻せばいいだけ?

へぇー、そうなの?


と思って戻してみると。






スマホから音が聞こえる!

便利!

簡単!

めっちゃいい(≧∇≦)b





1月の大阪旅行で使うの忘れて反省したのに
2月の東京旅行でもまた忘れてしまってショック。


次こそは!
と思ってセッティングしてみた。



こんなに簡単で便利なものが安価で手に入るなんて

なんていい世の中だラブラブラブ


満足❤️