ふらっと寄りたくなるしまむら。


今回のお買い物たちです。



1番のお目当ては
ケーブルセット(こんな名前やったかな?)

これが欲しくて行ってきました。


ついでに
下着やら
靴下やら
タイツやら
もお買いあげ🤗



これが欲しかったの!


ワイヤレスイヤホン
(あ!今日のお出かけに使ってみれば良かった)
スマホホルダー

iPhoneとタイプCのケーブル

スピーカー

コンセント

色は白と黒と紫?があったような。



開けてみた!

これで2000円(税別)とかやばくない??




120デニール
160デニール
のタイツ。

どちらも温かい。

あまり差はない気がする。


ロリータ系の靴下。
どちらも値下げで300円。

可愛い❤

春になったらお出かけに履いてみる。
流石に会社は無理、笑。



靴下。
どちらも値下げで200円,

可愛い❤

モコモコはもう履いた。
可愛かった✨
もう一つのは、春ごろかな?




最後に下着。
もっちり谷間ブラ。

名前が良いウインク

どうしても白を買いたくなる。


うっかり紐が見えたときのために
黒いのも一つくらいは持っておこう。







靴下のビジューとアップ。

洗濯したら取れるのではないか?
とドキドキしている。



ロリータのは
履いたらどんなのになるんだろう??

イタイタしくなるのかな?

ドキドキ。