ソケイ部は

あまり締め付けない方がいいと聞く。


なのでいわゆるふんどしパンツを

たまーに買う。


シルクのふんどしパンツ

FANTY(ファンティ)がお気に入りなのだけど


少しだけお値段があるので

気楽には買えなくて。えーん笑い泣きガーン


年末に

BASEのセールをやっていたので購入ラブラブラブ






箱を開けたところ。
ワクワクウインク



3枚セットで買うと
割引が大きかったので
思い切って3枚買ったよおねがい



無地2枚と着物柄1枚のセット。

どんなのが届くか
ドキドキしてたけど

めちゃめちゃステキなのが届きました✨✨✨✨

ウエストは
ゴムタイプとひもタイプがあるのですが

個人的には
ゴムタイプ一択です。

お洗濯は基本手洗いデス。

シルク100%なので
身につけると豊かな気分になれます。

どうしても気になるものは
自分のために買うと
満足度上がりますね。


定価ではなかなか買えないので

また、今年の年末に買えたらいいなーと思ってますウインクニコニコ爆笑
ラブラブラブ