11月に泊まりのお出かけが

3つもあり


運動靴が欲しくなりました。


使ってた運動靴は

忘れるくらいまえに買ったもので


ただ、

年に数回使うか、という頻度のため


あまり意識になかったのですが



たまたま、以前洋服を買ったお店の

割引券を見つけて

(1000円引き券)


もうすぐ期限切れしちゃう!ガーンガーン

なんか買わないとソン笑い泣き


みたいな気持ちになり



あ、そういえば

旅行いくやん!


運動靴、新しいのにしたら良くない?

と思いつき


お店に行ってみたら


ちょうどお安くなってて


確か

8000円〜9000円くらいが半額くらい(もしかしたら6割引くらいだったかも?)になってて

それに加えて1000円の割引券も使ってたので

3000円くらいで買えてしまい

超ルンルンラブラブラブ





厚底で衝撃を感じにくいです。




めちゃめちゃ良いお買い物となりました爆笑爆笑



そのお店で

可愛いネックレスも見つけて

1000円くらいだったので


ついでにお買い上げしてきました✨







1000円には見えない!

めちゃめちゃステキなのラブラブ


かなり

お気に入りです✨