今年も終わろうとしているのに


今更ながら

rcawaiiの9月のお洋服をアップしていなかったことに気づいて


記録として残しておきたくて書くことにしました。




ワンピとトップスとスカート。



何枚か撮ったはずなのに
一枚しかない😅

データ整理で削除したっぽい笑い泣き




こんなフリフリのお洋服
自分では絶対買わないと思う。

でも、レンタルなら
着てみても良いかもって思う。


思うところがあり
九月でいったん
rcawaiiは辞めました。



3〜4年
洋服のサブスクをいくつかやってきて

それをやめて気づいたこと。


「わたし、服ないガーン

「(着ていく)洋服考えるのってどうすれば良かったっけ?」

数年 サブスクを利用し
コーディネートされた服をただ着ていたので
(いろいろ思うことはあったけど)

いざ、
それがなくなると
毎回、自分で着ていく服を考える事になり

暫く使ってなかった脳みそを使う事になりましたえーん

サブスク利用していると
届く服があるため、
新しく洋服を買わずに済んでたので

クローゼットにあるのは
数年前に買った洋服しかなくて

なんか古さを感じてしまいました。。



洋服にも
賞味期限ならぬ消費期限
ってあるんだね。

ただ洋服は着れてしまうので

その古さを気にしなければ
着ることは可能ではあります。

なかなか
悩ましい。。



別のサブスク
使ってみようかしらん?

ちょっと考えます。