寒くなりましたね!


北陸に住んでいる&寒がりな私は

寒さ対策をしなければ!!


とユニクロへ行って

ヒートテックを買ってきましたおねがい




久しぶりのユニクロですニヤリ



ヒートテックウエストウォームパンツ
¥990

ガードル代わりに履こうと買いました。
お腹辺りまで来るので嬉しい😄



ヒートテックコットンUネックT
¥1490

こちらは極暖仕様。
でもめちゃめちゃ薄いです。

肌にあたる側がコットンということで
チクチクしないタイプ。

東レと共同開発と書いてある。

色はライトグレー。
ちなみにМを買いました。


ヒートテックバレエネックT
¥990
定価は¥1990らしい。

形が可愛くてキュンラブ

首周りもグーーーーんと開いてるので
上に着る洋服から見えない。

いい!

シルクが入っているらしく
柔らかい素材です。

こちらも東レと共同開発。

色はライトグレー
サイズはМ。


半袖を探してたんだけど
季節的なのか見当たらず

しょうがないので
長袖を買ったよ。

半袖だと1年中着れるので良かったんだけどね。

あ、逆にタンクトップとかだとあるのかな?



どれも着心地は良かったです。

薄いのは、上に着るものに響かないから
それはそれでいいけど

モコモコ好きの私としては
モコモコなインナーのもいいなーとおもってますおねがい