ちょっとさかのぼりますが。


わたし、2月生まれなので

いろんなところから


誕生月割引クーポンをいただいてまして。


愛しと~とからも


1000円引きの案内をいただいてました。


愛しと~とさんのすごいところは


よくありがちなのが


〇〇円以上で使えるクーポン


ってやつ。


愛しと~とさんは

そんなことを言わない。


ただ

5000円未満は送料がかかるので


5000円以上になるように買い物しちゃう笑い泣き笑い泣き



ということで

今年の誕生月で買ったのは



うるおい宣言プレミアム

おからフレーク。






おからなので
カロリー控えめ。

飲み物と一緒に取ると
なんとなくおからっぽい爆笑






うるおい宣言。
箱を開けたところ。

並んでいる姿が美しいラブラブ


一本あたり
フイッシュコラーゲン
が1000ミリグラム。

おいしい。


コラーゲンは
細胞の材料なので
これが減ると

お肌カサカサ
あちこち青あざになるので

ドリンクだったり
ゼリーだったり
ジュースタイプだったり

いろいろ飲みます。

飽き性なので
品を変えて取り入れてます。

コラーゲンはお肌のためではなく
内蔵のために、血管のために飲んでます。

人生は健康でないと楽しめない。

あまり負担なく、
続けられる食品で
コラーゲンを取ることは
大事かなぁと思ってます。